鶴見岳

2020.04.03(金) 日帰り

DAY 1

ここ最近溜まりに溜まったストレスを、どうにかした~~~い😭😭😭 最近は部署異動もあり、また1から覚えないと行けなくなって、現実逃避したい😭 しかし、体力はあり余ってるのに、心の余裕がなく遠くに行く気力が出らん😭 近くで、いい所ないかなあ……鶴見岳に久しく行ってない❗よし行こう❗ 鶴見岳は、ヤマップ始める前に数回行ったのみ。その時はエコーラインから登っていましたが、今回は神社から登りました。 お金は持って来なかったため、心の中でお賽銭いれたつもりで😅 ここのルートはずっと、城島高原パークの機械音とかロープウェイのアナウンスとか聞こえるんだなぁ。 山に来たって感じではない🤣 普段はどのくらいの人が通っているのか分からないけど、登山者は少なかったです。 そりゃそうよね、自粛ムードですから。 早く収まるといいなあ それはそうと、あれだけ元気良かった愛犬が先月22日頃から様子がおかしいのが心配だなあ。 というかストレス解消しに来たはずが、次々と愚痴が出てくる出てくる🤯 くそーーー、次は祖母山かくじゅうに行こう‼️