第8回 福岡チャレンジウォーク大会

2014.02.23(日) 日帰り

DAY 1

日 時: 2月23日(日) 雨天決行 受 付: 8時15分〜9時00分 スタート: 9時30分 参 加 費: 1400円 定 員: 700名 集合場所: 舞鶴公園西広場 距 離: 約25km 応募方法: 事前申込必要 備 考: スタート:9時30分 ・ 万歩計 1179歩 ▼9km地点(箱崎ふ頭)まで団体歩行(準備運動を兼ね全員で歩く)。 ▼CP(チェックポイント)では、各自参加カードを提示し、通過印を押す。 ・CP1(15km地点:雁ノ巣レクリエーションセンター付近) 12時58分 通過 ・CP2(西サイクリングセンター前付近) 14時03分通過 ▼ゴール(志賀島小学校:25km) 完歩証受取、ゼッケン返却、随時表彰、随時現地解散 ゴール:15時04分 ・ 万歩計:39120歩 天気にも恵まれ850人の参加者とゴールの志賀島小学校を目指しました。 福岡市の都心部を横断するため、9km地点まではマイペースでは歩けません。 それ以降は、なかなかの景色の中を歩くことができ、満喫出来るウォーキング大会でした。