金勝アルプス(鶏冠山・竜王山)&ミルフィーユ鍋🥣-2020-03-30

2020.03.30(月) 日帰り

DAY 1

今日は金勝アルプス✨(*≧∀≦*) 初デビュー( v^-゜) やっと、タイミングが合って2人の山友さんに一緒に金勝アルプスに行くことになりました(σ≧▽≦)σ ゆでたまごさんは地元なんで道先案内して頂きました☺️ 危ない岩場はみんなで声かけながらロープ使って何とか通過(^_^)v おもろい岩場あり〜の アップ、ダウンして沢渡りあり〜の 噂に聞いてた通り おもろいお山でした。 さんちゃんは鍋担当で食材を入れた重いザックを背負って山歩き ザックの重さなんと16kg(*≧∀≦*) すごっ😱 結局、下山してから山ご飯✨ さんちゃん、おしゃれなミルフィーユ鍋を作って来てくれて ゆでたまごさん、コーンライス🌽 マジで😆⤴️⤴️おいしかった😋🍴💕 金勝アルプスと山ご飯、 楽しいお山となりました😄 二人の山友さん、ありがとうございました🙏

金勝アルプス(鶏冠山・竜王山) あっという間に💦
完食🙏
ごちそうさま✨(*≧∀≦*)❤️
さんちゃんのミルフィーユ鍋✨
コーンライス🌽もめっちゃおいしかった😋🍴💕
最高😃⤴️⤴️
金勝アルプス楽しかった(σ≧▽≦)σ
あっという間に💦 完食🙏 ごちそうさま✨(*≧∀≦*)❤️ さんちゃんのミルフィーユ鍋✨ コーンライス🌽もめっちゃおいしかった😋🍴💕 最高😃⤴️⤴️ 金勝アルプス楽しかった(σ≧▽≦)σ