丸沼高原🎿❄

おっさんぽ

7,421m

7,433m

ハドさんとそのお仲間と山歩きの予定をしていましたが天候悪化で中止 群馬も天気が悪く仕方なくおとなしくしていましょうか。ということになったが、もしかしてスキーならばと… リフト券売り場ではシニア割でっていうのが恒例になってしまった😅 前日から降った雪が湿っぽく重い雪で滑りにくく疲れた…😅 雪はたっぷりあり土の出ているところなどはありませんでした。このスキー場はもう少し楽しめそうです。 初めて行ったのですが1日券でリフトはもちろんゴンドラも乗れました😄ゴンドラは標高2000mまで一気に上がることができて、そこはもうスノーパラダイス🤩 ゴンドラの標高差は600 M ぐらいみたいでおっさんの体力では途中何度か止まって休まないとヘロヘロで持たない😅 今日はあいにくの天気だったが晴れていればきっと素晴らしいことだろう… 午後からは天気が回復するとの予報でしたがほとんど1日雪と霧で視界も悪く💦 車に戻ってヤマップを止めようと思ったらなぜかスマホが再起動していた💦だいたい記録できているのかな.... 山の神、雪の神、そしてスキーの神!今日もありがとう😄 さて風呂入っていっぺえやっか🍺 あっ酒の神もありがとう〜😁