おくりび山-2020-03-29-26

2020.03.29(日) 日帰り

DAY 1

遊泉寺砂山からのお代わりハイキング。 この山の麓に温泉があるので汗をかいた後にすぐ流せて便利だ。 車は瀬領温泉の駐車場に置いて歩きだします。 登山口 は良く見るコース看板の裏へ進むらしい。 そこから砂防ダムを左に見て急登。三童子の急登よりも急かも。 稜線に出るとフカフカロード。 アップダウンを繰り返しサミットへ。 そこからラウンドする予定が途中でステッキの部品欠落に気付き探索の戻り道。 発見から再度再開するも時間切れで大外周りから中道へ変更。 軌跡が相撲の行司が持つ扇子の半分みたいですが、ま、ピークハントは完了と言う事で。 次に瀬領温泉利用する際にリベンジします😃 余談 スマホが限界近い。ログ取りながらカメラにすると瞬間でシャットダウン😵 暫く放置し再起動を繰り返すようになってきて山行も気が抜けてモチベーションダウン。登山グラフで平らになっている所は再起動待ちです😢 どげんかせんといかん😭