越知山・六所山-2020-03-29

2020.03.29(日) 日帰り

DAY 1

今日は天候は昼から晴れると思ってましたが雲りと上空は強めの風でした。 久しぶりのロングの為、色んな方々に声をかけさせてもらいましたが、結局ソロとなりました。💦 やっちいさんは、旦那さんと悠久ロマンから登られるとの連絡見たのが下山途中の小六所山でしたが、雀が峠でちょうど美人のやっちいさんとお会いすることが出来、初めましてのご挨拶😊 旦那さんも優しそうな方でツーショットも撮って頂きました。もう一度六所山への体力は🙄の為そそくさと下山致しました😝 しかし、六所山までは色んなルートの山道が出来てました。下手に冒険すると迷いそうなので辞めておきました。途中行ったのは全く違うルートへ行きそうだった😝引き返して正解 いつものコースの下山途中にはゆりわさびが咲いてたので(写真撮り忘れ😅)葉わさびを収穫し、夕飯に湯がいて食べよ〜😁