八幡山(鶴翼山)~百々神社へ‼️【ショウジョウバカマを愛でに】2020-03-29

2020.03.29(日) 日帰り

DAY 1

今日は 車をデポして 八幡山~百々神社へ ショウジョウバカマ🌸が 開花してると 思い ちょっと冷たい風でしたが、スタート🚶‍♀️ 「love」モニュメントが移動したのーとご案内‼️ いつもの 猫🐱ちゃん達に北の丸からの 綺麗な景色 八幡山 三角点に ご挨拶して 百々神社へ 途中 スミレや ミツバツツジ、アセビが 咲いてました☺️春💕 時々 ショウジョウバカマも あります(期待 大‼️) いつもの 休憩所で 小休止 コーヒー☕time あつこさん パイナップル🍍 ゾエ君 チーズinチーズチョコ ありがとう😃 で、イワカガミに見とれて 看板見落とす(笑) あれー? と また、登り返す(笑) 無言で 目的地へ 可愛い🌸 ショウジョウバカマの 群生が 満開💕💕💕 撮影会👀📷✨ 堪能して下山‼️ 皆でlunchして 夏に向けての山談義⛰️ で、私の 練習場所に 付き合ってと ボルダリング場へ(笑) 登山してから 何してるの(笑) すぐに腕パンパン💪 ついつい 夢中になる三人 で、人が 入ってきたらすぐに 退出 登山道でも 縦走路は人に逢わず 山を堪能😊 今日も ご一緒ありがとう❤️ あつこさん プレゼントありがとう🎂