最高の一日でした‼️🎂🌸⛰

2020.03.29(日) 日帰り

DAY 1

私事ですが、 本日56回目の誕生日を迎えました😆 これからも元気に山行きしたいと思います💪 って、ことで今日は福智山朝駆け&虎雄桜鑑賞登山に行って来ました⛰🌄🌸 メンバーはSAGAヤマッパーのゆみこさん 地元のの仲間の、M山君、つっちー君、とーたん君 ゆみこさんはAM1:23に家を出られたそうです😱 遠方からの参加、有難う御座いました🙇 寒い中、素晴らしい御来光を観て南小屋に移動 そこで、まさかのサプライズが🤩 ゆみこさんが、僕の誕生日の為にバースデーケーキを用意してくれました🎂 メンバーがハッピーバースデー🎶を歌ってくれて、照れながらロウソクを消しました🕯 しばし談笑後、鷹取山の水仙の花とメインの虎雄桜を目指し下山開始‼️ 水仙は今から見頃、虎雄桜は八分咲きで見事にピンクの花を観せてくれました🤩 最高の朝陽とまさに今日が見頃の虎雄桜と、そして何より素晴らしい仲間からの祝福🎂🎉 56年間生きてきて良かった〜😆 皆んなありがとねー🙇 今日の酒は格別😋

福智山・尺岳・雲取山 ご褒美スイーツ‼️
KOMARUのピスタッチオの🍦😋
今日は最高の一日でした
皆んなアリガトねー👍
ハァー、酒が美味い😋
閲覧有難う御座いました🙇
ご褒美スイーツ‼️ KOMARUのピスタッチオの🍦😋 今日は最高の一日でした 皆んなアリガトねー👍 ハァー、酒が美味い😋 閲覧有難う御座いました🙇