aluminiumさんと古鷹山・クマン岳-2020-03-28

2020.03.28(土) 日帰り

DAY 1

今日は、ずーっと楽しみにしてたaluminiumさんとの初コラボ山行😍⛰ 天気はかなり微妙だけど、もう行きたくて仕方ない3人は決行👍👍👍 宇品から車載せてフェリーで向かう⛴ 雨が心配だったので、ぐるりは断念で古鷹山とクマン岳のピストンに決めたよー😊👍 aluminiumさんとは、YAMAPを始めて間もない頃、県北の牛曳山の登山口が出会いのきっかけでした✨ そこでYAMAPの楽しさを知り、山に溺れて行く夫婦でありましたっ😊👍 初のコラボなのに、メッチャ昔から知り合いかのように、終始ワイワイ😆😆😆 流石❗️同世代でカープファン(笑) aluminiumさんは本当に良い方で、しかも超面白い😊✨ アルミワールドの益々ファンになってしまったよー😍✨ 雨が心配なので、あまり寄り道せずに古鷹山山頂へ到着⛰✨ 1番やりたかった「山の頂点でカープを愛を叫ぶ❣️」が実現😍✨ この時点でミッションクリア的な3人(笑) でも、雨気になってもクマン岳を目指す3人⛰✨ なんやかんやでクマン岳の山頂⛰✨ よく雨が持ってくれた👍 これもaluminiumさんの晴れ女パワーのおかげだわっ😍 ここでポツポツ来たので、急いで下山開始❗️ aluminiumさんは、レインの万全装備❗️ 流石❗️山の先輩😍 うちら夫婦は、その場しのぎの格好で下山⛰ でも、小降りな雨で本当に救われたよー👍 お昼ごはんは、フェリーの中で3人でバグバク🍙 それもある意味楽しかったよー🤣笑 山頂でのバーナーや、aluminiumさんの達筆が出来なかったけど、それは次回のお楽しみ😊✨ aluminiumさんのおかげで、今日も楽しい山行でした😊⛰ ひろしま百山⛰ 44/121 追記✏️ 雨に濡れてレインを持ってなかった、ちえのまる夫婦💦 帰りにワークマンで格安レインを買って帰路に着きました(笑) お値段以上の効果を期待しとりますっ👍👍👍 追記2✏️ aluminiumさんの活動日記は一見の価値あり👍👍 是非ともaluminiumさんのお部屋へ遊びに行ってくださいねー♬