コメント

• あゆりん

• 一巳

• すいすい

まだ春浅いこの時期にボルダリングとは、何時も頑張っていますね。‼️🙌

プレミアムユーザー

すいすいさんお疲れ様です 沢登りのトレーニングの一環です😊

• 破裂の銀行(休息中)

おお、マット敷くやつですね。楽しそー😻

プレミアムユーザー

マットはいつも貸していただいてますが 面白いスポーツです😄

• YURI

時々、このマットを持って電車に乗ってる人見ます。 河原で広げて 岩に張り付いてる人も。 手が 指が痛そうって見てました。 ハタさんもやるんだねー。 私はきっと自分の体重を支えられないや(^_^;) まずはダイエットからだな🤣

プレミアムユーザー

ユリちゃんお疲れ様です😊 確かに指は痛いし 指、手、腕生傷絶えなく、血はでますが🩸 楽しいです^ ^

• 🌸nao🌸(=^・^=)🌸

イイね、ありがとうございます♫ ボルダリングにクライミングに沢のぼり、、スゴイーっ!! 自分では怖くて出来ないのに、 大阪のグループがあちこちの山で クライミング動画をYou TubeでUPされているのを、すごい!と思いながらよく見ていました 命がけですよね💦 写真見ててもハラハラします 気を付けて楽しんで下さいね! おつかれ山でした! (ӦvӦ。)

プレミアムユーザー

こんばんは🌆 達成感半端ないですよ😊 沢登りがmainで今からシーズンインなのに、、 コロナ自粛です😭