奈良子峠〜明王峠〜景信山〜高尾山2020-03-26

2020.03.26(木) 日帰り

DAY 1

有給休暇取って週末の自粛前に充電を。 鷹ノ巣山行きたかったけど、平日に行くのはちょっと厳しそうだったので、手頃に行ける陣馬〜高尾に⛰ ちょっと違うコースをと思い、藤野駅〜陣馬山登山口から奈良子峠コースを選択したけど、自分的に失敗…道も間違えるし😅 一般道が長く木々の中を歩きたかったから一ノ尾尾根をやっぱり選択するべきだった…💦 まあ、これも勉強ですね〜 奈良子峠から明王峠に移動し、ガラガラの明王峠で早めの昼ご飯^_^ 刻み油揚げ、ネギ、小海老、揚げ玉入りのうどんで勢いつけて、高尾山方面へ👟 昔からの古傷で左足首が緩んでいて痛む中なんとか休み休みごまかしながら歩を進め、日中は結構暑くてショートパンツで行動して正解🩳☀️ 気持ちよく汗かけました😉 高尾山からはリフトにて下山⛰😁 久々に乗ったけど楽で楽しかった♬ いい気分転換になった1日でした❗️ 帰宅後シャワー浴びてからのビールが格別でした🍺😉

活動の装備

• ソト(SOTO)
    パワーガス250トリプルミックス
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
    ミニクッカーセット
  • キーン(KEEN)
    ヴェンチャーミッド
  • モンベル(mont-bell)
    ジオライン L.W. ハイネックシャツ Men's
  • パタゴニア(patagonia)
    ナノエアライトハイブリッドフーディ
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    トレイル
  • ミレー(MILLET)
    サースフェー 30+5
  • モンベル(mont-bell)