コメント

• ニューハマジ(黒影)

• みっちゃん

ハマジさん スタンプありがとうございます😊

• ヤマさん(ヤマザブロー)

• みっちゃん

山三郎さん スタンプありがとうございます😊

• Ace

みっちゃんさん、おはようございます😃 山歩きして、途中の渓流遊びと食料の調達、一日中自然を満喫しまくりで贅沢な過ごし方ですよね。 至福の時を過ごされましたね😊🌱

プレミアムユーザー

Aceさん コメントありがとうございます😊 私達の山活は渓流がある山なら現地で人数分食材を確保して山頂で宴を開きマス(笑)

• Ace

• 駒田

• みっちゃん

こまちゃん いつもスタンプありがとう😊

• guriko5

プレミアムユーザー

こんにちは。🎣いいねぇ〰️🎵 旦那様、娘婿は🤩😲いいねぇ〰️🎵綺麗〰️て🤩 二人ともおバカが付く🎣人です。今日は☔でも海🌊🎣。私は食べるの大好きな人❗ 昨日、茶屋川で🎣人入ってました🎵私は銚子、静ケ岳の🗻に入ってました🎵

• みっちゃん

guriko5さん ありがとうございます😊 ご主人様と娘婿さんも🎣好きなんですね🤗 私の山活も元々渓流釣りが目的で登山はその手段でした😜 今は山頂で宴が目的で登山はその手段です🤪

• guriko5

🤩🤗🤗🤗🤗🤗。

• わんこ

お疲れ様です お魚🐟食べたい お供しないとなあ😅

プレミアムユーザー

わんこさん 渓流の有る山活の時に期待して下さい🤪

• さみだれ三重

こんにちは はじめまして 魚を焼いてる道具?はなんというものですか これがあれば自分も食べてみたいなと思いまして・・・ もしわかれば名前おしえてください

プレミアムユーザー

さみだれ三重さん コメントありがとうございます😊 はじめまして🤗 アマゴ焼いてる道具ですか?…😅 普通の山用バーナーとガス、網はカインズホームに売っている物です。 焼肉の時は普通のフライパン🍳ですけどね〜

• さみだれ三重

返信ありがとうございます! バーナーというヤツに網かぶせてあるんですね 調べてみます ありがとうございました

プレミアムユーザー

さみだれ三重さん バーナーのゴトクに網を乗せるだけです😊 昨年の山の日も雨乞岳でイワナ焼いたり肉焼いたりして宴しました🤣 その様子はこちら↓ 山の日は雨乞岳で遊ぼ〜🎶 https://yamap.com/activities/4276988 #ヤマップ

• ながぬまじっく

プレミアムユーザー

ながぬまじっくさん スタンプありがとうございます😊