金時山

2020.03.26(木) 日帰り

DAY 1

今日は快晴でしたね〜✨😄 朝、起床し時間を見る。 八ヶ岳に行くには3時間寝坊。 お天気いいから、お布団干したい。 お洗濯もしたい。 いや、それより山へ行きたい。(一人で) でも寝坊しちゃったから、厳しいかなぁ。 今日はのんびり、お掃除して、お洗濯して、お家のことやろっかな。 でも、それにしても天気良すぎでしょ! こんな日を有効に使わなきゃ、体に良くない! とりあえず午前中はお家の用事を済ませて、午後にサクッと行ける所は🤔🤔 はい!金時山へ決定❗️✨ 昨日の疲れも若干あるので、今日は軽めに行ってきましょー😊 金時神社登山口の駐車場は満車&路駐で大盛況🚙💦 今日も沢山の方が登っていそうですね😄 今日は久しぶりのソロ。 ホタカとも楽しいけど、ソロも楽しい♡ 一人で登りながら、やっぱ一人はいいなぁ〜✨と噛み締めながら、金時山の山頂へ✨ 安定の富士山🗻素晴らしかった〜✨ 来月から一年間、今まで以上の激務になりますが、今までと同じように山へ身を置けたらいいなと♡ これからもよろしくお願いします😊🌸