戻る 次へ

今日も姫はご機嫌💎🗻の写真

2020.03.25(水) 16:29

今日も姫はご機嫌💎🗻

弘法山 (神奈川)

2020.03.25(水) 日帰り

家を出る時は姫の頭がボンヤリ見える程度。 ダメか😅、、、一瞬やめることも頭をよぎったけど、💎をまとった姫を見るために有休取ったんだから行かなきゃ。 当初の予定は鶴巻温泉から権現山まで歩くつもりだった。 何回も歩いた道だけど鶴巻温泉からは行ったことない。 道ははっきりしてるけどソロだし、日暮れ前だし、秦野からにしとこ‼️ というわけで、あっという間に浅間山。 カメラ2台持ちの写真が趣味のおじさまが待機中、権現山は秦野市の広報にも載ったのでたくさんの人で三脚の林らしい😱 昨日が権現山だったので今日はコッチじゃないかとの事。 私もこっちにしよっと。(笑) 少し雲がかかってたけど、それもはれて最高〜、最後はチョットズレてるけど、マァそれはご愛嬌😊 昨日は姫、雲隠れしていたそうでラッキーでした👍 次回は9月20日前後です。