仏経山-鞍掛山《巨岩巡り》

2020.03.25(水) 日帰り

DAY 1

好天が続いていると、仕事していても山が気になってしょうがない(ㆀ˘・з・˘) 業務終了後、そっこーで仕事場から直で仏経山へ(^з^)-☆ 日も長くなったし、走って登れば鞍掛も行けるな^_^ チャチャッと準備してスタート! まずは婦夫岩へ('ω') 婦夫岩を見た後、前に断念したところで無性に藪へ入りたくなった。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 覚悟を決めて婦夫岩から鞍掛を巻いて龍岩への藪漕ぎ急登を敢行!٩( ᐛ )و う〜ん、手強い(`・∀・´) 龍岩で写真を撮ったら直ぐに鞍掛山頂へ。 仏経山へは、日の入りまで時間がないから急いで向かう。 ギリギリ日が沈む前に間に合った〜(*^▽^*) 綺麗だ\(//∇//) 三角点を踏んだらさっさと帰ろう^ ^ 天気も良く、道の状態も良く、暑くも寒くも風もなく、虫もいなく、花粉も黄砂もない。 ベストコンディション‼︎