高尾山~大麻山~高尾山

2020.03.25(水) 日帰り

活動データ

タイム

07:27

距離

18.8km

のぼり

1475m

くだり

1470m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 27
休憩時間
1 時間 13
距離
18.8 km
のぼり / くだり
1475 / 1470 m
26
40
3
31
4
11
1 6
44
7
4
51
29
18

活動詳細

すべて見る

最近、あまり長い距離を歩いてないので一人で高尾山から千石山、万石山へ縦走しようと思って出発しましたが、三角点で気が変わり、もっと遠くに見える大麻山まで行ってきました(^^)

高尾山 今日は一人で行ってきま〰️す🎵
駐車場には私の車だけ😆
今日は一人で行ってきま〰️す🎵 駐車場には私の車だけ😆
高尾山 いいお天気です。
いいお天気です。
高尾山 高尾山頂上
高尾山頂上
高尾山 三角点
急にいちばん向こうの大麻山へ行きたくなりました。
三角点 急にいちばん向こうの大麻山へ行きたくなりました。
高尾山 展望所で行動食と言う名のオヤツ
展望所で行動食と言う名のオヤツ
高尾山 藍染山頂
藍染山頂
高尾山 卯辰越
大麻山まで こんな階段がいっぱい😱💦
卯辰越 大麻山まで こんな階段がいっぱい😱💦
高尾山 大麻山分岐まで行ってしまい、石段を登る羽目に😭
大麻山分岐まで行ってしまい、石段を登る羽目に😭
高尾山 大麻山頂上で峯神社お詣り
さあ、引き返します。
大麻山頂上で峯神社お詣り さあ、引き返します。
高尾山 77番鉄塔をくぐりぬけて、
77番鉄塔をくぐりぬけて、
高尾山 ヤッホー地蔵さんに挨拶をして、
卯辰休憩所へ。
ここにいたのが桐一葉さんかもしれない❗気が付かず失礼しました🙇💦
ヤッホー地蔵さんに挨拶をして、 卯辰休憩所へ。 ここにいたのが桐一葉さんかもしれない❗気が付かず失礼しました🙇💦
高尾山 卯辰休憩所でランチにします。
パンケーキ🥞を作ります、牛乳は学校給食用のものです。
卯辰休憩所でランチにします。 パンケーキ🥞を作ります、牛乳は学校給食用のものです。
高尾山 学校が休みの為に給食用の牛乳が あまって酪農家の方が困っているので、と地元のスーパーが販売しています。
私は 最近この牛乳を買っています。200ml  ¥58(税別)
スーパーで見かけたら協力してあげてください。
学校が休みの為に給食用の牛乳が あまって酪農家の方が困っているので、と地元のスーパーが販売しています。 私は 最近この牛乳を買っています。200ml ¥58(税別) スーパーで見かけたら協力してあげてください。
高尾山 パンケーキ🥞  火加減が難しい😄
パンケーキ🥞 火加減が難しい😄
高尾山 サワークリームとミックスベリーとアボカドと蜂蜜メープルシロップをかけて。
サワークリームとミックスベリーとアボカドと蜂蜜メープルシロップをかけて。
高尾山 ミニトマト🍅、レンコン、きゅうりのピクルスも😋
ミニトマト🍅、レンコン、きゅうりのピクルスも😋
高尾山 大きな音で飛んで来たのでオスプレイかと思った😄
大きな音で飛んで来たのでオスプレイかと思った😄
高尾山 この木、登りたいけど誘惑に負けないで 真面目に歩く(^^)
この木、登りたいけど誘惑に負けないで 真面目に歩く(^^)
高尾山 大麻山が遠くなってきた。
大麻山が遠くなってきた。
高尾山 無事 到着🎵
では、ごきげんよう😃
無事 到着🎵 では、ごきげんよう😃

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。