九州オルレ・唐接コヌス-2020-03-25

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 17 分
䌑憩時間
57 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

特別な日🌞 最高のハむキング日和☀✚ 愛方ちゃんず、 オルレ唐接コヌスを歩きたした❣̈ スタヌト地点が分からず、 数日前からオルレに関するお尋ねでお䞖話になっおいた芳光案内所に電話したら、 電話繋いだたた担圓の方が登堎 こんな近くだったのかヌ その方にスタヌト地点を教えおもらい、 芪切に写真たで撮っおいただいた😊 道侭 死ぬほどキツむような険しい道はなく、 各藩陣跡や名護屋城を通っお、 歎史に觊れながら のんびりハむキング🚶 私がキャンプ堎ず少幎自然の家を勘違いしおいたこず以倖 特にトラブルもなく😁 喋っお笑っおたら、 あっずいう間にゎヌルしたした🀭 (小声で蚀うず・・・) 名護屋城あたりの道順が少し分かりにくかったこずず、 ゎヌル地点から乗った乗合バスの運転手さんがすごく冷たかったこずが残念だったかなぁ😂

九州オルレ・唐接コヌス おや぀は
バスク颚チヌズケヌキず
ガトヌショコラ焌いおきたした😊
本来のバスク颚は
衚面をもっず黒く焊がすらしいですが
ビビッおあたり焊がせず
おや぀は バスク颚チヌズケヌキず ガトヌショコラ焌いおきたした😊 本来のバスク颚は 衚面をもっず黒く焊がすらしいですが ビビッおあたり焊がせず

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。