コメント

• ベニップ🐶 @花を探してあの山へ🌸

ここ ここ 以前から 気になって🤔 ヒノキまでは無理やなぁ〜💦ヤマトノさん10キロ 3時間って 僕には無理やし😅 計画 練り直しかな👣

• ヤマトノ

こんばんは。自分もヒキノまで行けるかと思ったんですが、岳までの急登で行く気失くしました。時間的には行けると思いますけど。もう早く帰りたくなっちゃいました。

• あーあ

• はる

プレミアムユーザー

ヤマトノさん こんばんは🎵 竜ヶ岳の羊🐏が見てみたいのですがまだ早いみたいですね😆

• ヤマトノ

こんばんは。シロヤシオ、まだ早そうですね。ゴールデンウィークくらいかな。羊さんはいつも凄い人気ですよ。

• たか

• ヤマトノ

• 山楽人(サンガクジン)

• けんにー

プレミアムユーザー

お疲れ様でした😁登山口凄い登りですね😅縦走お疲れ様でした😆

• ヤマトノ

こんにちは。結構な斜度があって大変でした。この辺りの山は急登が多いみたいです。

• まる

プレミアムユーザー

おはようございます。 急登って~🚶本当に疲れますよね。写真では〰️分かりにくいですが何となく木につかまり登って行くのですよね! この間がそうでしたので~♪ 登りは良いのですが、下だりはズルズルと~本当にお疲れ様でした。 竜ヶ岳〰️😂今年は、無理なのでレポ楽しみに待ってますよ。

• ヤマトノ

こんにちは。路面が砂地で斜度があってズルズルでした。木から木に飛び移る感じです。竜が岳は歩きやすいし眺望がいいので、またレポしますね。