ハイキング&サイクリングで妙見山attack!

2020.03.24(火) 日帰り

DAY 1

前日に天気予報見ると天気は悪くない こりゃ山行くしかねぇ! でも最近サイクリングしてないし、サイクリングもしてぇ! と思った 山登り以外にもロードバイクでサイクリングするのも趣味なわたくし うーん、どっちにしよう。。 悩んだ結果 どっちも楽しもうということに 標高低めの里山くらいなら、そこまでロードバイクで行って登ってちょうどいい時間になるのではないかな、と思い立ち出発 以前、気付いたらハーフマラソンの距離走ったときに登りかけた妙見山をそのうち登ろうと思っていたので、ちょうどいいこの機会に行ってみることに とりあえず山行くまでが向かい風半端なくて進まなすぎて1番きつかったっす(^◇^;) この日記は山登りのみ 妙見山は意外にもほどよい勾配もあっていい感じの登山道でした ロードでほどよく距離走った後の登山だったからそう思っただけかもだけど、、笑 帰りは下りの勾配で止まれなくなったり、雪に見舞われたりだったけど、なんだかんだ楽しかったです^ ^ 本日は登山で約5km ロードバイクで約55km 足腰いい感じの疲労感です いい運動したっ!!(^^)

郡山市 番外編
山登りからか帰ってきてまたラーメン食べたくなり
家系と二郎系を混ぜ合わせた家郎ラーメン
このガッツリ感クセになります!
番外編 山登りからか帰ってきてまたラーメン食べたくなり 最近郡山でオープンしたばかりの横浜家系ラーメン龍で遅めの昼ごはん 家系と二郎系を混ぜ合わせた家郎ラーメン このガッツリ感クセになります! なんと言っても家系総本山、吉村家さんと同じ酒井製麺を使ってて麺がウマイっす!