コメント

• レオン

• あめ

早速山登ってるね〜❤️笑 いつか遊びに行ったら関西の山案内してね😆✨

行ってしまいました〜☺️💓笑 もちろんです〜!☺️✨ 色々行って見ときますね!🙌☺️

• くみ

大阪でソロ登山デビュー!! 今度六甲山の縦走したい✨ 是非案内してー😍

• ひとみん

六甲山縦走良いねぇ〜☺️💓 チェックしとく〜☺️ ぜひ一緒にいきましょ✨✨

• 秀太

ありがとう〜☺️✨✨

• masa

こんにちは 大阪の生活!がんばって✊😃✊ フォローします。 よろしくお願いいたします👌

• ひとみん

ありがとうございます!☺️ 頑張ります〜✨ 私もフォローさせてください✨

• みー

はじめまして😊来週の平日、初めてのソロ登山で二上山に行きます🥰登山は全然初心者なのでソロは不安しかないのですが平日でも他に登られてる方いましたでしょうか?平日は全然人がいないのかなと少し心配になってます💦

• ひとみん

登られてる方たくさんいましたよ!二上山はソロで登りやすい山だと思います!全然大丈夫だと思います!☺️✨楽しんできてください✨

• みー

平日でも人はいてたのですね😊安心しました✨楽しみながら登ってきます❗️ありがとうございました😊

• ひとみん

フォローさせていただきました😆登山仲間がいなくてソロ登山なのでいろいろ参考にさせていただきます🥰

フォロバしました!こちらこそよろしくお願いします🙌☺️