戻る 次へ

Great大山❗️ 〜不眠不休の星空撮影〜 素晴らしき世界の写真

2020.03.24(火) 22:57

Great大山❗️ 〜不眠不休の星空撮影〜 素晴らしき世界

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2020.03.24(火) 日帰り

ポテです。 今回予定していた鈴鹿セブンそろそろコンプリートしなさい登山を企画するが 奴に誘いの連絡をしたら、夜から大山に行くと言うではないか❗️って事は奴は夜中にナイトハイクして明け方前に昇ってくる天の川やら朝日を撮ろうとしているに違いない🤩ならオイラも連れて行け❗️と言う事で便乗してきました! 真夜中の雪山登山なんかした事がなく ガチガチ、ツルンツルンの急登をアイゼン一つで登る羽目になり、おまけに借りたピッケルは車に忘れる始末 もう帰りたい、なんで来ちゃったの、風キツすぎ、アホとちゃうかと思っていたら 『止まるな‼️動け‼️』 『もうちょいや‼️早よ来い‼️』などのパワハラを受けながら予定CTよりはるかに早い時間で山頂に到着、そのまま着替えだけして『遊んでくるわ!』と言って飛び出て行く奴.........。なんせ天の川に時間を合わせる事しか考えてない イカレタヤツ‼️ マジしんどかった😭 鬼軍曹の罵声をあびながらも、まぁ、軽くこなしてきましたけどね😳 でもこれは言っておこう!登っては振り返りポテの足元を明るく照らしてくれたり、常に様子を伺いながらガイドしてくれたり、何より全て無料でご招待してくれた✌🏻 運転、ガソリン、高速料金、ツアーガイド、カメラ指導、温泉、豆腐食べ放題、ポッキーなどなど やっぱり幼なじみ、流石幼なじみ😄って言うか先生‼️ またゴチになります😳でも優しくしてネ💕 しかし我ながら、いやtakashiさえも褒めてくれるほど 今回はキツいキツい雪山コースを不眠不休で登って来ました! あのツラさがあったおかげで、満天の溢れそうな星々と 天の川を見る事ができました! それに下山後の温泉と、豆腐食べ放題は言葉がありません😌生ビール🍺もね。 楽しい素敵な旅を あ り が と う 😊 これからも親友でいてくれ...👍ソフトクリーム頼むの忘れてた。