MTB城山-ハイク成就山-20-03-23

2020.03.23(月) 日帰り

DAY 1

午後から走り出す 京見峠迄はノンストップ気候•天気•景色が良過ぎる  風は強いが気温が低いので上りも足が動く 京見峠ではロードバイクの青年が息を切らせて上がってきた   聞くと 10分20秒で登ったとの事 10分切れない😱と 息を切らせて悔しがっていた まぁ 色んな遊び方有るわな!🤣 城山に足跡を付け 氷室からはオフロードを走り~高雄~オンロードを快調に飛ばせる  御室に寄り道し成就山(八十八ヶ所)に歩き出す  陽射しにツツジが咲き乱れて輝いている  ツツジが満開の中誰にも会わず 愛宕山 京都市内がスッキリ見える 低い標高だが眺めは凄い 原谷に向かうが宇多天皇陵も登ってみる 此処も天皇陵が点在している 原谷を回り今夜宴会の上七軒のお店に合流 今日は風は冷たくも感じるが 空気が心地よい MTBには最高の天候だった 今日の一山だった❗️