コメント

• 酋長

プレミアムユーザー

今日も行かれてたんですね、私も先週のリベンジで星生山に昼から登りました。YAMAPは残念ながら上手く記録出来てませんでした。なんでかな。知らないうちに終了ボタンを押したかな。何とか先週のリベンジが出来て、うれしい限りです。

• ポテコロ

こんな雪の中にお犬ちゃま! いいなぁ~。お犬ちゃまと山に行くのが楽しそ~♪ それにしても大分の山は、やはり雪が多いですね。(標高もあるから) いつか行ってみたいなぁ~。

プレミアムユーザー

酋長さん 今日はいい天気で良かったですよね⤴︎ 記録取れなかったのですか⁈ 残念星生山の写真を見たかったな(≧∇≦)

ポテコロさん ヤマレコさんの先週の日曜日の山行記録を見ていたら、はるちゃんが写真に載っていて、可愛いな〜と思っていたら本日出会っちゃいました(^-^) くじゅうはいいですよ〜 自分のレベルに合った山を選べますからね〜 最初は牧ノ戸峠から久住山からでしょう!

• ぶさいく

なんだか随分とご苦労された様ですね。 お疲れ様でした。 帰りのお風呂がさぞ気持ち良かったでしょうね(^ ^)

プレミアムユーザー

ぶさいくさん かなり体力を使いましたが、ラッセルが癖になりそうです(笑) 女性だから少しはしおらしくしようと思っていましたが、これからは率先してラッセルしようと思います⤴︎ でも、雪山も最後かな…悲しい(._.)

• とっさん

1.5kgですか。グッジョブです。 体に優しい山登りナイスです。 先々週僕も沓掛山付近ではなちゃんに遭遇しました。 しかし、最近、飲んでばかりでいかんです~_~;

プレミアムユーザー

とっさん 体重は戻りました(^^;; 何ででしょうね…山登りして落ちた体重がすぐに戻るのは…(u_u) 飲んでばかりでは体重が増えて宝満山の1時間切りが達成出来ませんよ⤴︎