No.70 強制連行part3 タケピブラザーズ!

2020.03.23(月) 日帰り

DAY 1

今回の強制連行は久々の長男😁 コロナの影響でクラブ活動もお休み⚽️ 次男もゴロゴロしてるので強制連行!😤 今回は男3人!👨‍👨‍👦 こーなったら親父のエエとこ見したろ🤔 って事で紀泉アルプス周回の王道ルートに行ってきました😆 まずは最近、山登録されたサンヒル東山⛰へ!ここですでに親父はヘロヘロ😵ブラザーズはガンガン行きます😓 一旦、俎石山⛰登山口に到着😅さあ、ここから親父の見せどころと思いきや若い二人は私を置いて先々進みます😭予定では12時頃、大福山⛰で昼食予定でしたがサンヒル東山⛰に寄ったせいで遅くなりました😓流石にブラザーズも「飯まだなん?」とボヤきますが「もうちょっとやから💦もうちょっとやから💦」となだめます😅 そんなこんなでやっと昼食にありつけた後は体力も回復😊 そこで引き返しとけば良かったのに張り切って周回ルートに行ったのがマズかった😓最近、山行をサボっていた私はヘロヘロ😰後半は写真を撮る余裕も無いくらいバテました😩ブラザーズに先に歩かせては距離が空いては待たせとくという親父の威厳丸潰れの有様😭 そんなこんなで駐車場に到着😆ブラザーズの成長ぶりと私の衰えぶりを感じる今日この頃でした😅