山頂BBQ

2014.02.22(土) 09:16 - 2014.02.22(土) 15:30
2/15は息子と2人で滝まで。 休憩用にテントを担いで行ったけど、 使う必要は無い;^_^A 使いたいだけ(*^_^*) 息子は瞬足にチェーンスパイクでしたが、 だんだん水分が染み込んで寒い😵 なので、靴下を変え、ビニール袋を履いてから靴を履かせました;^_^A なので滝までで終了。 2/22はソロで三郡まで縦走&山頂BBQ 長男は前回の辛い思い出からキャンセル;^_^A

ここまでが2/15。

ここからが2/22

バーベキューユニットを初おろし

美味しそうな煙を周りの皆さんへ;^_^A
美味しそうやの〜ってツッコミが;^_^A

美味しそうな煙を周りの皆さんへ;^_^A 美味しそうやの〜ってツッコミが;^_^A

網になってないので、野菜が落ちちゃう;^_^A

雪で冷まして、灰も持って帰ります。