コメント

• いきいき桜

勇さん、連休を楽しまれて何よりです😊 九州遠征中止の活動日記を見たとき、愕然としました😰 実は私はその翌日から、2泊3日で旅行でした😓 こんな決断をする人もいるのに自分は……と思うと、さすがの決断ですね…などと勇さんに白々しくコメントも出来ず、友人と「肩身が狭いね💦」と言いながらの旅行でした😩 (でも行ったからには、気を付けながらも楽しみましたけど😅) 21日は、高千穂峰がよく見える山に行き、美しい高千穂峰を眺めてきました😃 また機会がありましたら、登りに来てください😊

• プレミアムユーザー

いきいき桜さん、こんにちはー 決断って、大袈裟なぁ😅 フェリーで上陸予定やったので… ちょうどあの頃はプリンセス号の話で もちきりやったので😅 肩身狭いって… スンマセン余計な事書いて それこそ折角の旅行に水をさして しまったんですね😓 申し訳ないです😥 次回企画時はずぼらさんと 参戦してくださいね😄

• かべ

長旅お疲れ様でした。休み満喫ですね😊 雪彦山は岩登りのメッカですね。 まだシーズンじゃなかったのかな? こちらもそろそろバイク出そうと 思っています👍 また、ご一緒お願いします😊

• プレミアムユーザー

かべさん、こんちわ😄 雪彦山、ザイルでクライミングやってる 人ら居てました。 また、あちこち支点 メッカやったんですかぁ なるほどです🎵 🏍️が気持ちのいい季節です また、行きましょう😄

• 3066

プレミアムユーザー

娘さんの合格おめでとうございます🎊 九州で遊ぶ予定が吹っ飛んだとは言え、しまなみ海道を走ってサイクリストの聖地で🏍&⛺️&🍻 最高ですね👍 23枚目は家族写真ですよね🤗 基本はソロで、友達とも遊ぶ、とても良い休日ですが、春の雨☔️に打たれながらの🏍移動🥶 お疲れ様でした。

• プレミアムユーザー

3066さん有難う御座います😄 自称遊び人は、ちょっとや そっとじゃ〰️ヘコたれません😁✌ しまなみの側道、原付🛵走行出来るんですね 自転車に混ざって走ってて、ビビりました😅 盃交わした兄弟😁 3066も盃お願いしますよ🎵 移動しながら晩酌ネタの確認をする なかなか良かったです😁 ☔はカウルでずいぶん助かりました😄

• 3066

プレミアムユーザー

あいこさんのところでオジキではなくアニキって呼んでしまったので、図うずしくも四分六の兄弟盃でお願いします🙇‍♂️

• プレミアムユーザー

見ました見ました😄 こわい顔のアニキ😅 了解したしやしたぁ〰️😄

• ITA

勇さん、お疲れさまでした❗️ そして、買出し&場所取りありがとうございました❗️ 次回は皆んなで必ずやリベンジしましょう❗️ 弟より😁

• プレミアムユーザー

ITAさん❗お疲れさんです🎵 こちらこそ干物、焼酎、クルミ饅頭 ごちになりました😄 またお手製柚子胡椒、毎日食べてます😁 九州リベンジやりましょう👍

• oyamanomaruko

プレミアムユーザー

勇さん、ご兄弟かと思いました!笑 娘さん🈴おめでとうございます㊗️ 我が家は来年ですが、親娘ともどもゆるゆるなのでかなり危ういです😅 こんなご時世ですが、明るい春が良いですね🌸

• プレミアムユーザー

mkさん、おはよーさんです😁 ITAMUで名前もそっくり…ちょっと 厳しいかなぁ😅 来年ですかぁ〰️内も2番目の 子の受験がまたやって来ます ゆるゆるって😅 大丈夫ですよ🎵太宰府のITAさんに 頼んどきましょ☺️ 有難う御座います😄

• Takahiro

おはようございます😊 娘さん 合格おめでとうございます🌸 焼き肉の質下げんで済んで よかったですね😜 いいのかどうかわかりませんが コロナウイルスもアウトドア では関係ない感じで 人いっぱいですね😉 帰りの雨は辛かったでしょうが 連休満喫されて👍です🎵

• プレミアムユーザー

TAKAIHROさん、こんにちわ~ 有難う御座います。 合格でほっとしたと同時に キャンツーが滞りなく行えてWほっとですよ^^ こんかいは海鮮も交えました おっさんはさっぱり海鮮がカイですね キャンプ場の賑わい気色悪いっす 雨…カウルの威力絶大で良かったです また関西支部で海鮮キャンツー行きましょうかぁ

• Takahiro

バイクぜんぜん乗ってません😅 そろそろ動かさないと いけませんねぇ😊

• プレミアムユーザー

ハーレーは増し締めをお願いしますよ サイドカバーが再度取れるので😜

• N-CMP

N⛺さん😁 スタンプ有難う御座います❗

お二人お元気そうで何よりです。

• プレミアムユーザー

すいません、今頃😅 コメント頂いていたのに 見逃してました😱 有り難う御座います😊