Revenge クレーター五座❗️

2020.03.22(日) 日帰り

DAY 1

前回は山歩会の皆さんと一緒にゲスト参加で来たクレーター五座 今回は同じルートをふくにゃんさん&お友達のsayurinさんと共に👍 ルートは整備されてあるきやすいが やっぱり里山はしんどくて暑い😵💦 急登をギュンって登ったりゲキ下りかあったりキツいわぁ 里山舐めちゃダメだなぁ🙅‍♂️ 日妻山を降りたところで 話に聞いていたジョン隊長さんに遭遇😳ラッキー🤞穏やかで優しそぅな人でした 残りのふた山をサクッと行って駐車場までロードをテクテク 下山後は仏生山温泉でサッパリ🧖‍♂️ その後はsayurinさんオススメのランチへ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)隠れ家的なお店でゆっくり出来るアットホームな雰囲気の良いお店でした(*´꒳`*) 具沢山なトーストサンドはまぁまぁのボリュームで満足(๑´ڡ`๑) 今日も満喫出来た1日が過ごせました٩(ˊᗜˋ*)و