モンスターのいなくなった徳舜瞥山・ホロホロ山-2020-03-22

2020.03.22(日) 日帰り

DAY 1

メインシーズン中に出張で行けなかったハイクand board 師匠のkikki兄さんと今シーズン最初で最後だろうと徳舜瞥に行ってきました。 雪が重たくなる前に降りてこれる様にあさ5時半に自宅を出発ー🚗 登り始めて30分で暑くて上着を脱ぎヒートテックと半袖Tシャツ姿で汗💦だくになりながらピーク手前の1050mまで一気に登りました。 ピークハントは当然しません✋。 気温🌡が上がらないうちに🏂降りてこれたので思っていたより板が滑りこちらも一気に降りてこれました。 今シーズンのハイクは多分これで終了、雪解けをまって今年は早そうな春の旬をメインに春山始めます。

活動の装備

バートン
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    レーザーカーボンプロポール
  • エムエスアール(MSR)