[オートキャンプ]とりごえ温泉 栖の宿 ミニキャンプ場-2020-03-21

2020.03.21(土) 日帰り

DAY 1

最近、山登ってないじゃん。どうなってるの?また、おんなじ所だし。 という感じですが、色々グッズ買っているので、使い倒したいのです。 あと、暑くなると、好きな焚火も億劫になりそうなので、今のうちに満喫しときたいです。 写真には取ってませんが(取り忘れた)、サーマレストのマットを買って試したかったのです! コットの上に引いて寝ましたが、すごく温かいです!

活動の装備

• スノーピーク(snow peak)
    シェラカップ
  • その他(Other)
    Moon Lence スタンド キャンプ テーブル用 アクセサリー …
    新輝合成 調理用まな板 耐熱 抗菌 まな板 石目調 ラバー付き M 29×20×0.8cm
    【 i-WANO × 燕三条 】 日本製 フチが圧着 カリカリの食感が◎ 耳まで焼ける 上下取り外し可能 フッ素樹脂加工 [ ホットサンドメーカー JP ] 直火 対応 ホットサンド アウトドア キャンプ にも 2枚のフライパンとしても使用可能 片面フラットで使いやすさ◎ 丸洗いOK
    イワタニ カセットフー エコプレミアム CB-EPR-1
    Moon Lence アウトドアチェア キャンプ椅子 背もたれ コンパクト イス 超軽量 折りたたみ 収納バッグ付き 持ち運びしやすい 耐荷重180kg
    [NyankoPunch] 携帯枕 低反発クッション ポータブル コンパクト 旅行用 多機能 腰サポート 背中 頸椎サポート 姿勢改善 オフィスワーク アウトドア キャンプ 車用 フライト 飛行機 瞑想 収納 洗えるカバ― (格子柄 グレー)
    ビアレッティ 直火式 モカエキスプレス 3カップ
  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 鉄板 プレート グリルプレート UG-1554 / UG-1568 / UG-1569
  • その他(Other)
    Moon Lence 連結天板 キャンプ テーブル用 収納バッグつき アウトドア ハイキング 超軽量 …
    エリッゼ(ELLISSE) 鍛造ペグ エリッゼステーク 18cm 8本セット カチオン電着塗装 MK-180K MADE IN JAPAN
    DOD(ディーオーディー) バッグインベッド バッグに入る軽量ベッド ツーリングにも CB1-510K / CB1-510T
  • その他(Other)
    Moon Lence アウトドアチェア キャンプ椅子 折りたたみ コンパクト 超軽量 イス 収納バッグ付き ハイキング お釣り 登山 耐荷重150kg
  • サーモス(THERMOS)
    サーモス ソフトクーラー 20L
    大型収納トートバッグLネイビーM-1680
  • その他(Other)
    【デルフリキャンプ】切り株作業台 直径26㎝・高さ15㎝ 薪割り台 ナイフワーク チェア 踏み台など多用途に使える丸太
  • ロゴス(LOGOS)
    ロゴス(LOGOS) TAKIBI de JINMAKU 81064040
  • その他(Other)
    Moon Lence キャンプ テーブル アルミ ロールテーブル アウトドア ハイキング BBQ 折りたたみ式 コンパクト 超軽量
    Moon Lence ランタンハンガー アウトドア テーブル用 2段折りたたみ式
    ハイチャッカー・LCK-30
  • その他(Other)
    ハスクバーナ 手斧 ハチェット H900 34cm 580761001
    スチールFDスコップバッグ付M-3249
  • マムート(MAMMUT)
    ネイアー ミッドレイヤー ジャケット アジアンフィット メンズ
    保温保冷タンブラー 320ml MONTAGNE ブラウン
    LINDEN(リンデン) パウチ容器 100mL 3個セット LD12200000
    ウミネコ(UMiNEKO) アルコールストーブ用 五徳セット ゴトク 風防 ストーブ バーナー
  • トランギア(trangia)
    アルコールバーナー
  • コールマン(Coleman)
    コールマン(Coleman) レジャーシート ネイビー×ホワイト 2000030418
  • その他(Other)
    Lazo ステンレス 遮熱板 イワタニ ジュニアバーナー 適合サイズ 各種 シングルバーナー用
    岩手県木炭移出協同組合 国産岩手木炭
    火打ち石 + 火吹き棒 Ribitek メタルマッチ ファイヤースターター 火吹き 大きいサイズのマグネシウム棒 コンパクトなひふき棒 キャンプ/BBQ/緊急災害などに対応
  • キャラバン(caravan)
    キャラバン(Caravan)RLメリノ・アルパイン0131001100グレーL
  • その他(Other)
    ユニワールド A級牛床革オイルブラウンマジック革手袋 Mサイズ KS-846 [洗えるソフトオイル加工]
    ICHIFUJI(イチフジ) 耐火 防炎 スパッタシート 瞬間耐火温度1500度 溶接 薪ストーブ用 (ハトメ有り, 1m*1m)
    救急セット 携帯用救急箱 救急バッグ ポイズンリムーバー 防災笛 緊急応急セット 防災セット ファーストエイドキット 防水 隔てる網2層 手提げ 携帯・収納便利 旅行/出張/アウトドア/登山/ホーム救急キット ミニ救急バッグ 日本語取扱説明書付き(レッド)
  • その他(Other)
    ogawa(オガワ) テント ドーム型 ステイシーST-2 [2~3人用] 2616
  • ミレー(MILLET)
    リュック 20l
  • その他(Other)
    イワタニ Iwatani 岩谷産業 CB-JCB [コンパクトジュニアバーナー]
  • ロゴス(LOGOS)
    ロゴス LOGOS 81660642 [倍速凍結 氷点下パック M]
  • ペツル(PETZL)
    アクティック コア
  • その他(Other)
    イスカ(ISUKA) ゴアテックスシュラフカバーウルトラライト ワイド ネイビーブルー 200821
    モーラ・ナイフ Mora knife Companion Heavy Duty MG
  • ナンガ(NANGA)
    ダウンシュラフ300STD
  • その他(Other)
    【Y.WINNER】特大サイズ 巾着袋 収納袋 (70*45CM) 撥水加工 アウトドア キャンプ 旅行 バッグ 万能巾着袋 大きいサイズの着替え袋にも使える (70*45CM)
    YOLER ファイアスタンド 焚き火台 メッシュシート 3分割型 超コンパクト 24cm収納 キャンプ アウトドア用 収納バッグ付
    Anker PowerCore 26800 (26800mAh 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済 / PowerIQt搭載 / デュアル入力ポート / 3台同時充電】iPhone / iPad / Android / MacBook他各種対応 (ブラック)
  • その他(Other)
    シルキー ポケットボーイ 万能目 本体 ケースなし 340-14
    LATTCURE 耐熱グローブ 耐熱手袋 バーベキューグローブ クッキンググローブ +800℃最高耐熱温度 滑り止め 両手兼用 着脱簡単 鍋掴み 料理用手袋 調理道具 BBQ/電子レンジ/オーブンに最適 2枚セット
    PLANTRONICS Bluetooth スポーツ用ワイヤレスヘッドセット(ステレオイヤホンタイプ) BackBeat Fit Blue BACKBEATFIT-BL
  • その他(Other)
    OMUKYペグハンマー 真鍮製 スチール 木材ハンドル テント ハンマー アウトドアハンマー 安全ベルト付き 多機能キャンプ用品 ペグ打ち/抜く アウトドアアクセサリー 180日保証 (木材手持ち・ヘッド 真鍮 スチール)
    Superway LEDランタン3色切替 電球色 自然白 昼白色 無段階調光 充電式11200mAhモバイルバッテリー IP65バーベキュー アウトドア携帯キャンプ用品/応急停電用 連続点灯510時間
    KAKNG キッチンハサミ 分解 可能 キッチンはさみ 洗える ステンレス
  • ミレー(MILLET)
    ティフォン50000 WARM ST TREK PANT
  • マーモット(Marmot)
    Polartec Micro Jacke
  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ ロールテーブル ケース付 M-3713 アウトドア用 折りたたみ式
    【Amazon.co.jp限定】 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ 焚火台 1台2役 折りたたみ カマド スマートグリル B6型 バッグ付 3段階調節可能 ブラック UG-44
    キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキュー BBキュート マルチバーベキュートング23cm ライトグリーン UG-3207
  • ソト(SOTO)
    スライドガストーチ
  • その他(Other)
    コーヒーミル手動 multifun 手挽きコーヒーミル セラミック刃 ステンレス製 ブラシ付き コーヒーミル アウトドア (紫)