やっぱり高御位山は格別ですね〜😊

2020.03.22(日) 日帰り

DAY 1

我が家は、彼岸の時期は何かと忙しい。世間がコロナウィルスで騒がしくても❗😌 本当なら、今日は第6回吉備路の山全     山縦走大会に参加しているハズだったのですが、早くに中止の通達も有り、ブラックさんからの高御位山お誘いも、日中我が家の予定があって参加できず、悶々としていました。 昨晩に少し用事を済ませて、早朝時間が取れたので、高御位山に行って来ました。😄 往路は成井登山口駐車場から小高御位山経由で山頂へ 復路は荒道上級ルートで下山しました。(前日のブラックさんの活動記録を参考にさせて貰いました。🤗) 荒道上級ルートも暫くは癖になりそうです。😊 早朝早かったので流石にブラックさんや高御位山常連のヤマッパーさん達には出会えませんでした。😢 でも、久しぶりの高御位山は格別ですね〜❗😆 これで心置きなく我が家の用事を片付けられそうです。🤗