たまには観光!ハウステンボス

2020.03.21(土) 日帰り

活動データ

タイム

21:35

距離

88.8km

のぼり

862m

くだり

864m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
21 時間 35
休憩時間
2 時間 48
距離
88.8 km
のぼり / くだり
862 / 864 m
4 13
9 24
1 16
31
5 47
5
11

活動詳細

すべて見る

いつも登山やウォークばかり連れ回してるいずみさん。 思えば、皿倉山から宝満山までとか鏡山から天拝山、三群縦走完ピスとか…… 思い出したらもっとあると思いますけど、いつもそんなのばっかり。 とある日、いずみさんが前々から行きたいと言っていたハウステンボスに まお) たまには普通に観光でもするか? しかもハウステンボス(^-^) いずみ) うゎーいいの? いくいく。 こんな微笑ましいやりとりから、今回ハウステンボスに観光に行ってきました。 山行レポではありませんので興味無い方はスルーで ハウステンボスが綺麗だったので写真多いですm(__)m

糸島三都110キロウォーク ハウステンボス号は今は運休してますが、乗り継ぎを2回ほどしてハウステンボス駅に着きました。
ハウステンボス号が動いてたら博多駅から乗り換えなしで来れます。
ハウステンボス号は今は運休してますが、乗り継ぎを2回ほどしてハウステンボス駅に着きました。 ハウステンボス号が動いてたら博多駅から乗り換えなしで来れます。
糸島三都110キロウォーク ハウステンボス、いっきまーーす。
いずみさんテンションあげあげ
ハウステンボス、いっきまーーす。 いずみさんテンションあげあげ
糸島三都110キロウォーク が、コロナの影響で入り口でサーモグラフィーで検温されます。
が、コロナの影響で入り口でサーモグラフィーで検温されます。
糸島三都110キロウォーク せっかくなので記念撮影もしときました。
股間だけ赤く反応したらウケたのに(笑)
せっかくなので記念撮影もしときました。 股間だけ赤く反応したらウケたのに(笑)
糸島三都110キロウォーク オランダ風
オランダ風
糸島三都110キロウォーク 船に乗る
船に乗る
糸島三都110キロウォーク あっ!
あっ!
糸島三都110キロウォーク サンジ
サンジ
糸島三都110キロウォーク チョッパー
チョッパー
糸島三都110キロウォーク ゾロ
ゾロ
糸島三都110キロウォーク ルフィ
ルフィ
糸島三都110キロウォーク なみ
揉みごたえはプラスチックです。
なみ 揉みごたえはプラスチックです。
糸島三都110キロウォーク 花がいっぱい
花がいっぱい
糸島三都110キロウォーク フラワーパレード
フラワーパレード
糸島三都110キロウォーク 色々なものが綺麗です。
色々なものが綺麗です。
糸島三都110キロウォーク (笑)
写真館でコスプレイヤーになりました。
(笑) 写真館でコスプレイヤーになりました。
糸島三都110キロウォーク カヌー乗ったりとか。
カヌー乗ったりとか。
糸島三都110キロウォーク 操縦はだいたい私がしてました。
時々いずみさんもいたらん事漕いで「楽しぃー」とか言ってました。
操縦はだいたい私がしてました。 時々いずみさんもいたらん事漕いで「楽しぃー」とか言ってました。
糸島三都110キロウォーク いずみさんハンマーゲームに挑戦中
いずみさんハンマーゲームに挑戦中
糸島三都110キロウォーク (笑)
2点(これ以下の点数はありません)
(笑) 2点(これ以下の点数はありません)
糸島三都110キロウォーク 夕暮れ。
ここからですよ、ハウステンボスが本領発揮するのは。
夕暮れ。 ここからですよ、ハウステンボスが本領発揮するのは。
糸島三都110キロウォーク とにかく綺麗です。
とにかく綺麗です。
糸島三都110キロウォーク 運河を音楽鳴らしながら船が何船も行き交います
運河を音楽鳴らしながら船が何船も行き交います
糸島三都110キロウォーク 生演奏もあり
生演奏もあり
糸島三都110キロウォーク 家からの歩数を全部入れると今日は20㌔ほど歩きました(^-^)
よー遊んだ。
家からの歩数を全部入れると今日は20㌔ほど歩きました(^-^) よー遊んだ。
糸島三都110キロウォーク あとは近くのホテルで寝るだけ。
割と疲れた、おやすみぃー
あとは近くのホテルで寝るだけ。 割と疲れた、おやすみぃー
糸島三都110キロウォーク さて、翌日の朝。
福岡市に向けて帰りますよ!
さて、翌日の朝。 福岡市に向けて帰りますよ!
糸島三都110キロウォーク 第1目標の伊万里に行きます。
第1目標の伊万里に行きます。
糸島三都110キロウォーク 小麦畑、風になびいて綺麗でした。
小麦畑、風になびいて綺麗でした。
糸島三都110キロウォーク 松浦線。
可愛い。
松浦線。 可愛い。
糸島三都110キロウォーク 第1エイド到着
第1エイド到着
糸島三都110キロウォーク 安定の
安定の
糸島三都110キロウォーク 21度、暑い。
21度、暑い。
糸島三都110キロウォーク 途中の垂れ桜
途中の垂れ桜
糸島三都110キロウォーク 伊万里抜けて唐津へ
伊万里抜けて唐津へ
糸島三都110キロウォーク やっと糸島って文字が見えた。
やっと糸島って文字が見えた。
糸島三都110キロウォーク 糸島よ!
糸島よ!
糸島三都110キロウォーク 福岡市やん!
長かった。
福岡市やん! 長かった。
糸島三都110キロウォーク 帰ってきたぁ、お疲れ様でした。
のんびり帰ってきて深夜4時前。
帰ってきたぁ、お疲れ様でした。 のんびり帰ってきて深夜4時前。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。