コメント - 5件

• く な
    くまさん!こんばんは✨ 娘さんとの登山お疲れ山でした⛰ お子様の後ろ姿が、ウチの子と比べるとかなりしっかりした姿勢で歩行されてて、良いハイカーになりそうな気配が漂ってますねー👍良いバディですね✨羨ましいです😊 ポンポン山とは可愛らしい名前で雰囲気が良さそうなのも写真から伝わってきました。愛されてる山ですね⛰
    2020.03.21(土) 14:18
    • くま
      ありがとうございます😊 娘にはどうにか続けて欲しいですね(笑) ポンポン山⛰は地元の方々に愛されている山みたいです😊
      2020.03.21(土) 14:39
  • 916222
    娘さんとの登山✨良いですね😊 自然の力は偉大ですね😊
    2020.03.21(土) 15:00
    • くま
      ありがとうございます。 娘も自然は好きなようです。 これからも自然を感じさせてあげたいと思います😊
      2020.03.21(土) 15:02
  • 💮azaz13💮 PREMIUM
    くまさん、こんにちは😃 娘さんと一緒に登山いいですね~🎶 お天気もよくって👌 おつかれさまでした✨
    2020.03.22(日) 01:12
    • くま
      ありがとうございます。 お天気もよかったですし、登山道も整備されていて、楽しく登れました〜〜😊
      2020.03.22(日) 01:15
  • miyu
    くまさん、こんにちわ😃 娘ちゃんとの登山楽しそう🎵🎵 ポンポン山きれいなとこなんですね〜⛰
    2020.03.22(日) 02:57
    • くま
      miyuさん、コメントありがとうございます😄 ポンポン山⛰、名前のとおり可愛らしい山です。距離、高低差とも登りやすいと思います。 1組のご夫婦が柴犬🐕連れて登ってらっしゃいました。とても可愛かったです😊
      2020.03.22(日) 03:06
  • 蛍池南町 PREMIUM
    2020.03.25(水) 07:34
      2020.03.25(水) 07:39

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。