自転車で中島コースまで行ってからの遠見山 激登り過ぎる!

2020.03.21(土) 日帰り
かがみく

前から行きたかった遠見山 あの絶景が見たかったっちゃ`¶cリ^ヮ^)| 補給無し 行きは追い風で脚が休まった。 中島コースから登って見たけど7合目まで激坂過ぎるんですけどw 激坂過ぎで7号目までほぼ歩いてしまった。 最初の方ちょっと分かりにくいし、結構迷子になりそーになった 調査のピンクテープに騙されたしww 見晴らし台からの景色は最高だったし たのしい山登りが出来ました。 7合目までは1号登るのにだいたい7分ぐらいだった。 帰りは35分ぐらいで帰れたけども 問題は自転車の復路だったw 往復で57キロぐらいで距離はたいしたことないんだけど 冬で最近走って無かったし思っとた以上の中島コースが激坂登りで 脚が削られとりましたw しかも追い風でとどめ挿してくるしw 太ももがピクピクなっとったんだけど騙くらかしながら漕いどったけど 河原で完璧に脚攣って完全に終了した すこし漕ぐと攣るの繰り返しを続けなから攣らん角度見つけつつ 何とか帰宅! こんなに攣ったの自転車始めて以来だわw