国見岳・五勇山・烏帽子岳周回-2020-03-21

2020.03.21(土) 日帰り

DAY 1

行きたい!と思っていた熊本県最高峰。 国見岳だけではなく、五勇山と烏帽子岳もセットの贅沢山歩き。 これまた、ずーーっと、憧れの雲の上の存在だったMishanさんの山行に同行させていただいて、貴重な時間を過ごせた。 シュッとしてキリッとしてちょっと怖いという印象でしたが、実際お会いしたら優しくておもしろくて好感度抜群の方でした❣️ 天気はいいし、マンサクロードで、とっても楽しかった。 同じ1700mでも、くじゅうとは全く違う。 今の時期だから葉もなく四方を見渡せ展望はいい。 夏になり葉が生茂るとまた様相は変わるだろう。 霧氷も絶景に違いないと思わせてくれる樹々。 季節を変えて何度も歩きたいと思った。 *ほとんど人が写っていないけど17名の山行でした。同行していただいたみなさま、ありがとうございました。