富士山🗻を愛でながら丹沢最高峰蛭ヶ岳へ-2020-03-20

2020.03.20(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

同じような写真多数の為、お暇な時にご覧下さいませ~。 フォローしているヤマッパーさんがコツコツ登っていて、行ってみたいな🎵って思っていた丹沢山は蛭ヶ岳まで、頑張ってきました~🙋 お天気に恵まれまして、ず~っと富士山🗻を愛でながら、元気をもらい、天空の稜線歩きを堪能です。関西の山では富士山🗻を愛でながらの山歩きはできないので、幸せな山歩きをさせてもらえました😍😍😍😍😍  首都圏の人気の山で、都市圏の水源地の山々とあり環境保全に力が入っており、登山道整備、トイレ整備が進んでいました。神奈川県民の皆様、大切に歩かせて頂きました🙇 最後に、軌跡を参考にさせてもらった、ヤマッパーのゆーじさん、丹沢山域を充分に堪能させてもらいましたよ~😍 ありがとうございました。季節を変えてまた訪れたいと思います🎵