キャンプin香川withサーカスTC feat. コット+[動画]キャリーワゴン に乗るくるみ 2020-03-21

2020.03.21(土) 日帰り

天気も良く、もしかしたら桜🌸も咲いてるかな⁈と期待して、新しく買ったテント⛺️と焚き火女王に安く譲ってもらったコットを持ってキャンプに行ってきました(^^) キャンプ中に嬉しい出来事が! 去年登山途中に大怪我をして4ヶ月入院していたのろぞうさんがあんずちゃんと登山復帰をしようと、リハビリハイクをしてる活動日記がアップされていました(^^) 皆んなでのろぞうさんを応援しましょう👍 🐶😊 のろぞうさんのリハビリハイクの活動日記です https://yamap.com/activities/5899679 のろぞうさんが大怪我をした時の活動日記です https://yamap.com/activities/4960079

さぬき市 🐶集合ー!番号ー!
😊いち!以上1名全員揃いました!
🐶シンジ、知ってると思うが
 去年登山途中に大怪我をして4ヶ月入院してた
 のろぞうさんがあんずちゃんと一緒に
 登山復帰に向けてリハビリハイクを開始している。
🐶集合ー!番号ー! 😊いち!以上1名全員揃いました! 🐶シンジ、知ってると思うが  去年登山途中に大怪我をして4ヶ月入院してた  のろぞうさんがあんずちゃんと一緒に  登山復帰に向けてリハビリハイクを開始している。
さぬき市 🐶皆んなでのろぞうさんと
  あんずちゃんを応援しようや!
😊応援ってどうしたらいいんや?
🐶のろぞうさんの活動日記に皆んなで
  "いいね"を沢山してあげるんや!
  そしたらのろぞうさんも励みになるんや!
😊それ、いいやん!
  くるみちゃんナイスアイデア👍
🐶皆んなでのろぞうさんと   あんずちゃんを応援しようや! 😊応援ってどうしたらいいんや? 🐶のろぞうさんの活動日記に皆んなで   "いいね"を沢山してあげるんや!   そしたらのろぞうさんも励みになるんや! 😊それ、いいやん!   くるみちゃんナイスアイデア👍