昼ごはんを食べに立花山〜三日月山へ

2020.03.21(土) 日帰り

DAY 1

三連休に入ったのは良いけど、家でずっとPCの前で作業してるのも何だし 土曜くらいは山でゆっくりしたいなと思って、 Twitterで「明日は天気が良いので近くの低山行って山頂で昼寝する予定🙄」と呟いた所 同僚からのお誘いがあり、一緒に山へ行くことに。 目的はただただ山頂でご飯食べてお茶飲んでまったりするということ。 立花山山頂はとても人が多く、ゆっくりとする場所が確保できなかったので 三日月山まで移動してお昼にしようとすぐさま移動。 三日月山頂もなかなか賑わってましたがなんとか場所を確保し調理開始。 - ホットサンド肉まん ★★★★★ - オイルサーディン丼 ★★★★★ - 山で飲む八女茶 ★★★★☆ 気づいたら山頂に3時間くらい居た… 下山後も寿司行ったり遅くまでコーヒー飲みながら楽しく話せたり、とても良い一日になりました。 - スシロー ★★★★★ - コメダ珈琲 ★★★★☆