これから、🚶歩く尾根風🍃もなく気持ちいいです。(^ー^) 戻る 次へ

中倉山〜孤高のブナ🌳と沢入山😀の写真

2020.03.21(土) 10:15

これから、🚶歩く尾根風🍃もなく気持ちいいです。(^ー^)

中倉山〜孤高のブナ🌳と沢入山😀

皇海山・袈裟丸山・庚申山 (栃木, 群馬)

2020.03.21(土) 日帰り

さて、今回ははじめて栃木県の山にお邪魔しました〜😄 気になっていた中倉山、孤高のブナ🌳と沢入山へ---天気☀️もバッチリ👌🍃風もなく景色の良い⭕🙆尾根🚶歩きが出来ました。✌️ また、バッチリ👌天気のご褒美でオールクリアな絶景を堪能〜(^_^)v 連休中のわりには、出会った人も少なく山頂到着時には、中倉山、沢入山、備前盾山(もう一つのアップ)とも貸し切り状態q(^-^q)でした。 なお、今回もヤマッパーのおっミヤさんとご一緒させていただきました。大満足🈵😆な山🚶歩きが出来ました。おしまい👋👋👋