中倉山〜孤高のブナ🌳と沢入山😀

2020.03.21(土) 日帰り

さて、今回ははじめて栃木県の山にお邪魔しました〜😄 気になっていた中倉山、孤高のブナ🌳と沢入山へ---天気☀️もバッチリ👌🍃風もなく景色の良い⭕🙆尾根🚶歩きが出来ました。✌️ また、バッチリ👌天気のご褒美でオールクリアな絶景を堪能〜(^_^)v 連休中のわりには、出会った人も少なく山頂到着時には、中倉山、沢入山、備前盾山(もう一つのアップ)とも貸し切り状態q(^-^q)でした。 なお、今回もヤマッパーのおっミヤさんとご一緒させていただきました。大満足🈵😆な山🚶歩きが出来ました。おしまい👋👋👋

駐車場🅿️前の吊り橋まず1枚‼️
いざ、🚶スタート〜

駐車場🅿️前の吊り橋まず1枚‼️ いざ、🚶スタート〜

このゲートを超えます。工事👷関係者は通行可みたい。

分岐を左に---

すると大型ダンプカーも通る橋があります。

さて、登山道入り口付近ピンテもありスルーはないかと思われる🤔(写真には写ってないけど---)

おっ👀途中で、男体山の頭がひょっこりはん😀してま〜す

いきなり山頂写真に〜まあ、いいっか---😙

これが例の👆孤高のブナ🌳〜
う〜ん🤔一本だけ頑張ってますな 〜p(^^)q

これが例の👆孤高のブナ🌳〜 う〜ん🤔一本だけ頑張ってますな 〜p(^^)q

少し登ったところから、孤高のブナ🌳と尾根をパシャリ📷‼️

これから、🚶歩く尾根風🍃もなく気持ちいいです。(^ー^)

写真の右上には、ニセピークが---😅  この辺りでスライドした人ととの会話で騙された〜と言ってました。

写真の右上には、ニセピークが---😅 この辺りでスライドした人ととの会話で騙された〜と言ってました。

さあ、🚶歩きますよ〜

ニセピークもうちょい

尾根の右側は、谷みたく、遥か下には川が流れでます。

おっ👀白根山ちょっと邪魔くさい左の枯木〜🙄

振り返って---かなり登ったな〜p(^^)q頑張ってさ〜

涙平ピーク👆越しの白根山

なんやかんやで、山頂とうちゃこ〜d=(^o^)=b  貸し切り〜🙌

なんやかんやで、山頂とうちゃこ〜d=(^o^)=b 貸し切り〜🙌

もう一枚パシャリ‼️

遥か遠くに👀武尊山方面〜この、先の尾根も🚶歩きたくなる景色👌がしかし、ここで沢入山にて折り返し↩️

来た道戻りまぁ〜す

駐車場🅿️近くにて一枚パシャリ‼️

渡良瀬源流の碑‼️へぇ〜🙄
これにておしまい 👋👋👋

渡良瀬源流の碑‼️へぇ〜🙄 これにておしまい 👋👋👋

おまけで、マイナスイオンたっぷり写真📷

駐車場🅿️前の吊り橋まず1枚‼️ いざ、🚶スタート〜

このゲートを超えます。工事👷関係者は通行可みたい。

分岐を左に---

すると大型ダンプカーも通る橋があります。

おっ👀途中で、男体山の頭がひょっこりはん😀してま〜す

いきなり山頂写真に〜まあ、いいっか---😙

少し登ったところから、孤高のブナ🌳と尾根をパシャリ📷‼️

これから、🚶歩く尾根風🍃もなく気持ちいいです。(^ー^)

さあ、🚶歩きますよ〜

ニセピークもうちょい

尾根の右側は、谷みたく、遥か下には川が流れでます。

おっ👀白根山ちょっと邪魔くさい左の枯木〜🙄

振り返って---かなり登ったな〜p(^^)q頑張ってさ〜

涙平ピーク👆越しの白根山

もう一枚パシャリ‼️

来た道戻りまぁ〜す

駐車場🅿️近くにて一枚パシャリ‼️

渡良瀬源流の碑‼️へぇ〜🙄 これにておしまい 👋👋👋

おまけで、マイナスイオンたっぷり写真📷

類似するルートを通った活動日記