中倉山〜孤高のブナ🌳と沢入山😀

2020.03.21(土) 日帰り

DAY 1

さて、今回ははじめて栃木県の山にお邪魔しました〜😄 気になっていた中倉山、孤高のブナ🌳と沢入山へ---天気☀️もバッチリ👌🍃風もなく景色の良い⭕🙆尾根🚶歩きが出来ました。✌️ また、バッチリ👌天気のご褒美でオールクリアな絶景を堪能〜(^_^)v 連休中のわりには、出会った人も少なく山頂到着時には、中倉山、沢入山、備前盾山(もう一つのアップ)とも貸し切り状態q(^-^q)でした。 なお、今回もヤマッパーのおっミヤさんとご一緒させていただきました。大満足🈵😆な山🚶歩きが出来ました。おしまい👋👋👋

皇海山・袈裟丸山・庚申山 駐車場🅿️前の吊り橋まず1枚‼️
いざ、🚶スタート〜
駐車場🅿️前の吊り橋まず1枚‼️ いざ、🚶スタート〜
皇海山・袈裟丸山・庚申山 このゲートを超えます。工事👷関係者は通行可みたい。
このゲートを超えます。工事👷関係者は通行可みたい。
皇海山・袈裟丸山・庚申山 分岐を左に---
分岐を左に---
皇海山・袈裟丸山・庚申山 すると大型ダンプカーも通る橋があります。
すると大型ダンプカーも通る橋があります。
皇海山・袈裟丸山・庚申山 さて、登山道入り口付近ピンテもありスルーはないかと思われる🤔(写真には写ってないけど---)
皇海山・袈裟丸山・庚申山 おっ👀途中で、男体山の頭がひょっこりはん😀してま〜す
おっ👀途中で、男体山の頭がひょっこりはん😀してま〜す
皇海山・袈裟丸山・庚申山 いきなり山頂写真に〜まあ、いいっか---😙
いきなり山頂写真に〜まあ、いいっか---😙
皇海山・袈裟丸山・庚申山 これが例の👆孤高のブナ🌳〜
う〜ん🤔一本だけ頑張ってますな 〜p(^^)q
これが例の👆孤高のブナ🌳〜 う〜ん🤔一本だけ頑張ってますな 〜p(^^)q
皇海山・袈裟丸山・庚申山 少し登ったところから、孤高のブナ🌳と尾根をパシャリ📷‼️
少し登ったところから、孤高のブナ🌳と尾根をパシャリ📷‼️
皇海山・袈裟丸山・庚申山 これから、🚶歩く尾根風🍃もなく気持ちいいです。(^ー^)
これから、🚶歩く尾根風🍃もなく気持ちいいです。(^ー^)
皇海山・袈裟丸山・庚申山 写真の右上には、ニセピークが---😅  この辺りでスライドした人ととの会話で騙された〜と言ってました。
写真の右上には、ニセピークが---😅 この辺りでスライドした人ととの会話で騙された〜と言ってました。
皇海山・袈裟丸山・庚申山 さあ、🚶歩きますよ〜
さあ、🚶歩きますよ〜
皇海山・袈裟丸山・庚申山 ニセピークもうちょい
ニセピークもうちょい
皇海山・袈裟丸山・庚申山 尾根の右側は、谷みたく、遥か下には川が流れでます。
尾根の右側は、谷みたく、遥か下には川が流れでます。
皇海山・袈裟丸山・庚申山 おっ👀白根山ちょっと邪魔くさい左の枯木〜🙄
おっ👀白根山ちょっと邪魔くさい左の枯木〜🙄
皇海山・袈裟丸山・庚申山 振り返って---かなり登ったな〜p(^^)q頑張ってさ〜
振り返って---かなり登ったな〜p(^^)q頑張ってさ〜
皇海山・袈裟丸山・庚申山 涙平ピーク👆越しの白根山
涙平ピーク👆越しの白根山
皇海山・袈裟丸山・庚申山 なんやかんやで、山頂とうちゃこ〜d=(^o^)=b  貸し切り〜🙌
なんやかんやで、山頂とうちゃこ〜d=(^o^)=b 貸し切り〜🙌
皇海山・袈裟丸山・庚申山 もう一枚パシャリ‼️
もう一枚パシャリ‼️
皇海山・袈裟丸山・庚申山 遥か遠くに👀武尊山方面〜この、先の尾根も🚶歩きたくなる景色👌がしかし、ここで沢入山にて折り返し↩️
皇海山・袈裟丸山・庚申山 来た道戻りまぁ〜す
来た道戻りまぁ〜す
皇海山・袈裟丸山・庚申山 駐車場🅿️近くにて一枚パシャリ‼️
駐車場🅿️近くにて一枚パシャリ‼️
皇海山・袈裟丸山・庚申山 渡良瀬源流の碑‼️へぇ〜🙄
これにておしまい 👋👋👋
渡良瀬源流の碑‼️へぇ〜🙄 これにておしまい 👋👋👋
皇海山・袈裟丸山・庚申山 おまけで、マイナスイオンたっぷり写真📷
おまけで、マイナスイオンたっぷり写真📷