コメント

• こもも

プレミアムユーザー

凄い❗距離も標高差もあっぱれ❗スケートリンクで滑り落ちず、リアルくまモンに出会わなくて良かったねー😅 お疲れ様でした。曇取山行って見たい~(もちろん山荘泊なりよ)

• まっする

雲取山オススメです☺️ 埼玉側からなら三峯神社からですね💡 もう少ししたらスケートリンクもなくなってると思うのでチャレンジしてみては⁉️

• ぶち

凄~いΣ(・ω・ノ)ノ!雲取山をこの時間でアイゼンなしで行ってる〜‼流石ですね! お泊まりじゃなくても行けちゃうのかぁ~‼ステーキ美味しそう...♪*゚ お疲れ様*´ㅅ`)"でした...♪*゚

プレミアムユーザー

アイゼンが必要なほど凍っているとは思いもよらず…情報収集と時期的な準備は必要ですね💦 山行後のステーキは格別ですぜ🙌 こりゃあ、ぶちさんも行くっきゃない😄

• よー氏

コースタイム早い!!さすがです👏 見るからにツルツル〜 クマのリアルな足跡も、ゾッとしますね🐻 ご無事でなにより👍 お疲れ様でした!!

プレミアムユーザー

熊だと思ったら微妙に怖いのでくまモンって思うようにしたのさ😉 それにしても熊肉って美味しいのかなぁ😋

• saya

お疲れさまでした😃✨ リベンジ果たせて良かったですね✨ 迷うほどバッジあるんですね🤣 私も今年中に行ってきます❗️一泊で😁

プレミアムユーザー

日帰りで20km踏破は何気に忙しいと思う今日この頃🤔 山荘に泊まればのんびり出来ますもんね💡(まだ山荘に泊まったことないけど💦)

• あっこ

いつも、1枚1枚おもしろコメント付きで楽しませてもらっています。 まっするさん、三峯神社からのピストンもやっているんだね~✨ 狙っていますが、迷走独身男と一緒で、私も迷走中。そろそろ落ち着きたい。 アイゼン、チェンスパは迷わず装着せよ。と今年、私は学びましたよ~ めっちゃスピードアップします😃

プレミアムユーザー

何をおっしゃる💦 あっこさんは迷走してないし、落ち着いているのでは⁉️ いつもアイゼンは迷わず装着しないんだぜ🙌 2年くらい前にせっかく買ったのにいまだに一回も使ってない困った野郎だぜ😂

• Aako

リベンジお疲れさまでしたー^^ 毎週3連休、うんうん♪いいですねー( ´艸`)

プレミアムユーザー

毎週三連休だとみんな喜ぶ上に経済効果もうなぎ登りだと思っちゃったりするんだよね🙌 毎週三連休法案可決されないかな…🤔

• kashiko

登りのヘリポートで近くの誰かに相撲を挑まなくて良かったですね🤣 私も雲取山、久しぶりに行きたいけど日帰りは無理だぁ〜😣💦 山クリもお疲れ様でした😁👍

プレミアムユーザー

土俵にしては大きいと思ったんですよね😅 でも、ああいう景色の良い所に土俵があったらインスタ映えすると思いません?(ええ、インスタやってませんがね🙄)