コメント

• サボテン

• マエ🅿️

• ShuN(しゅん)

ビクトリーロードをミニ四駆走らせるという仕様かと思った😁いいね〜そっち方面…行くには運転という気合が必要だわ😱しばらくは満喫写真見て満喫します😊

ミニ四駆走らせる発想は思いつかんかったです😂 次回ビクトリーロードでビクトリーマグナム走らせてきます🤩 石川からだと3時間くらい🤔違う場所に遠征考えちゃうぐらいの距離ですもんね💦 しばらくは花粉症で見る専ですか…😷

• アキ🅿️

• kanappe

竜ヶ岳〜⛰好きな山です☺️💓 同じ山なんにルートによって全然雰囲気変わるから楽しいですよね✨

ここの稜線はサイコーやったです😍 個人的にはハシゴあるコース行ってみたかった🧐 林道、岩場、稜線からのザレ場と大分凝縮されてて 詰め込みすぎなお山ですね😆

• よこ

竜ヶ岳最高ですねー! 稜線がたまらん。 同じコースカナペと歩きました!! 晴れてるのが羨ましい

• マエ🅿️

稜線マニアの方にはたまらんお山ですね🤤 ほぼ同じコース歩いてますね笑😆 稜線に青空、唐揚げにハイボールぐらいナイスマッチでしたよ👍✨

• ともちゃん

• あおいちご

職場の人と行けるなんて羨ましい〜 私も同好会からつくろうかしら🙄

• マエ🅿️

計画は同じ職場やとホント立てやすいです🤔 明日、大仏寺山楽しみです😙