コメント

• とら吉

プレミアムユーザー

こんばんは🌙 結構あるかれましたね~。観光とハイキングが融合して面白い歩き方ですね。淡路島展望や三木鉄道の旧駅舎、古墳など見どころ満載ですね!お疲れさまでした。

• ひでと

交通移動と山を絡める事を考えるとこの距離に成りました。今回は有ることを知らなかった楽しい所が有り面白かったです。 旧駅舎は元々の計画では通らなかったのですが、こっちの方が近いのではとルートを変えて直ぐに現れました、ラッキーでした。😊

• toku

プレミアムユーザー

おはようございます。 こんな軌跡見ると凄って思いますね。😄 繋いでいくと楽しそう! 続きも楽しみです。

• ひでと

ピークハントも繋げていくのも自己満足なのですが、自分が楽しければ良いと思います。 山は楽しいです。😊

• こう

• pers

お疲れ様でした。 私もあまり西は意識していなかったのですが、小野アルプスまで歩いて行けるとなると俄然気になりますね。 今後も刺激になる情報お願いいたします。

プレミアムユーザー

舗装路歩きの無理矢理作ったコースですけれど😅 この次の西へは小野アルプスです、紅山で足を振るわせなきゃ😱

• shin16

• megu

ひでとさん、凄っ〜👏 34kmですか…半分なら歩けそうな気がするけど💦スピードも早いですね✨ ヌートリアこんな所にも居るんですね😅 こんな所やからいるのか🤔 古墳も素敵✨ 季節が良いので私もたくさん歩きたいです🎶 …なのに今週末の天気が💦😓

プレミアムユーザー

私は元々街歩きを何年もしてたのでアスファルト道が嫌いではないのですよね。 このコースは早く終わらせられるのではと頑張って歩きました。😃 ヌートリアですが上から見たら泳ぐ姿・しっぽの動きがワニに見えました。外来種で農作物の被害があり問題でも有るのですけどね。 週末雨模様ですね😂

• 赤い車P2

• つとむ

またまたろんぐな山行❣️ だけど、あちこちに見どころ満載😊 ラーメンも美味そうだし、なんちゅっても最後の🍺ですな😋

プレミアムユーザー

はい、沢山歩きました。 思っていなかった見所が有り楽しかったです😄 本当は下山した駅の周りで飲みたいのですが、田舎の駅は全然店が無いのですよね。大阪に戻る電車の中で日記を完成させて、落ち着いて飲めました。😁

• つとむ

店があっても早仕舞いですよね。 人気の無い駅前で遅くまで開いてる居酒屋があったら、キツネかタヌキの仕業かもしれまへん。☝️😄