あぁぁ。もうきた(笑)この登り!! 戻る 次へ

ちょっと延ばした!飯能アルプス〜天覧山→伊豆ヶ岳・正丸峠〜2020-03-21の写真

2020.03.21(土) 06:05

あぁぁ。もうきた(笑)この登り!!

天覧山・多峯主山・天覚山 (埼玉, 東京)

2020.03.21(土) 日帰り

最強にはなれなかった(><) フォローさせて頂いている、最強の方の軌跡を参考にさせていただきました^ ^ 速さと言いほんとすごい(><) 夕方から予定があったので、どこまで行けるか様子見つつ進む事にして出発!! 子の権現に着いた時点で、私の能力では武甲山へ行って横瀬に行ったら駅着は18時過ぎると思って、電車を調べてみると、電車少なくて、最寄りの駅着がめっちゃ遅くなりそう^^; 山は逃げないし、今日は伊豆ヶ岳まで行って正丸峠経由して帰ることに変更! これはこれで、懐かしの正丸峠に歩いて行く新鮮さを味わえたり、すごーーく大きな岩を見れたり、お花を見たり、楽しかった^ ^ それに、伊豆ヶ岳まで行ったら結構ヘロヘロでσ^_^; 私はまだまだ修行が必要みたい!! ソロだし尚更無理せず、少しずつですねσ^_^; でも必ずや最強に!!!! 正丸駅の手前で寄った、バッジを売っている鈴木屋さんのお母さんに、どこから来たのか聞かれて、東飯能だと言ったら、かなり興奮して話を聞いてくださって嬉しかったです^ ^ 〜おぼえがき〜 洋服をあったか仕様から、ドライ仕様に変更!汗かいた後に冷えなくてよい。 いつも休憩せずに進んでしまい、自分で気づかないうちにバテるから、「○時になったらおにぎり食べる」と時間で決めてみたら、ちゃんと休憩するようになったし、あまりバテなかった。 やっぱりきつい飯能アルプス