雲取山-2020-03-21

2020.03.21(土) 日帰り

DAY 1

雲取山に行って来ました😀 風が強く何処の山に登ろうか考えた末樹林の中を長く歩く雲取山にしました🤗 前日登山口付近小袖乗越駐車場で車中泊です🚙💤 ザックを24Lにするか35Lにするか悩み🤔 距離があるので24Lで軽めにしました😀 飲料水は暑くなりそうなので2Lを準備です 朝4時起床準備して薄明かるくなるのを待ち出発です👍 登山口から樹林の中を緩やかな登りが続きます🙂 相変わらずの~んびりです(笑) 流石距離が長いですね🎵 朝日が登り始め暖かくなり少し経つと暑い☀️😵💦 ちょっとガスってますが(笑) 稜線に出ると風が強い場所が3箇所位ありました😅 三連休なので沢山の方が歩いています❗ 頂上にも人が・・・ 少なくなるのを待って写真を撮り景色の良い避難小屋隣で軽く昼食😋 帰りもの~んびり歩きましたが暑かったです☀️😵💦 飲料水は1Lで済みました😀 記録 撮影 SONY α7Ⅲ FE24-105F4 G OSS