コメント

• masa60

• カナタ

• ラブリーミキ

hanayoshiさん、今日もすごく近くのお山に居ましたわ😵 まだレポはあげてないですが(だって22時半に帰宅中ですもん) 私もガッツリ歩きたいと思ってチョイスしたお山なんですよ。 でも、hanayoshiさんより距離は短めでーす⤴️ 私は帰りにも美しい富士山の写メを撮りました🎵 お互いに好天の中、沢山歩けて良かったと思います😆

プレミアムユーザー

ラブリーミキさん 遅くまでお疲れ様でした。 ですよね〜3連休の中日で好天とくれば、ガッツリ歩きたくなりますよね(≧∀≦) レポ楽しみに待ってます! 高指山〜鉄砲木ノ頭は、とても富士山が綺麗だったので、また新緑の頃に歩きたいお気に入りに登録です。

• クッシー

• taka

hanayoshiさん、こんにちは~☺️ 凄い距離❗二日連続なのにこれだけ歩けるなんて凄いですね✨貫ヶ岳でヒイヒイ言ってる自分が情けない😢 富士山はどこから見てもキレイですね~😍 三国山、持ってる本に載ってるから気になりつつそのまんま…

プレミアムユーザー

takaさん こんばんは〜 昨日は舗装路が多くて、距離は多めだけどそんなに辛くないんだよ〜(≧∀≦) 貫ヶ岳の方が面白いと思います。 でも、舗装路多いけど今日のコースは気に入ったので、また新緑の時期に行きます。 ちなみに山中湖ってじっくり観光したことなかったんだけど、標高高いし別荘多いんですね。 三国山が載ってるなんて、良い本だなぁ。 気になります。

• taka

そんなに辛くないって言っても、結構な標高差ですぅ😅けど舗装路多いのはイヤだなぁ… 私も観光はちゃんとしたこと無いですが、湖畔の渋滞避けて峠に出たい時に別荘地通るかも💨 三国山が載ってる本は、「入門山トレッキングサポートBOOK」です☺️確認したら2015年の発行でした😃写真が秋だったからその季節に~なんて思っていたけど、新緑も良さそうですね🎵舗装路はバスで😜 この本に安達太良山、平標山、那須岳、谷川岳その他…東北計画のバイブル✨近場の山はhanayoshiさんほとんど行ってる感じです(*^ω^)

プレミアムユーザー

入門山トレッキングサポートbookですね。見かけたら読んでみるよ。ありがとう。 ススキがいっぱいの場所もあったから、秋も良いかもしれない。 今年は、安達太良山や浄土平や巻機山に行きたいです。綺麗な稜線を歩きたいけど、東北の山は歩行距離がそこそこあるので、2日連チャンが辛い(´・ω・`)

• サルまま

hanayoshiさん こんにちは☀️ 素晴らしい富士山🗻ですね! 富士山に見守られながらの山歩きは気持ち良さそうね😃✨ 山道もステキです。 三国山、高指山⛰ 登りたい山リストに入りました(^-^)♬

プレミアムユーザー

サルままさん 山中湖越しの富士山。 とても良かったですよ〜(≧∀≦) 危険箇所もなく歩きやすいので、是非行ってみてください。

• ミッキー❅*॰ॱ

hanayoshiさん、お疲れ様*´ㅅ`)"です~ わぁ〜三国峠、この日車で通過しましたよ〜 富士山が綺麗に見えててカメラマンがいっぱいいましたカシャッ! Σp[📷]ω・´)

プレミアムユーザー

ミッキーさん 通過したんですか〜! そのまま自分を写真撮ってくれればw この日は富士山がとても綺麗でした。