四国1美しいと言われる三嶺に👍

2020.03.21(土) 日帰り

DAY 1

四国遠征2日目は最近知った山に❗ せっかく四国に行くんなら四国で遊ぼう思って調べたら三嶺がヒット💡 こりゃ行くべ💪 勢いは良しとしても前日の疲れで、当初の予定の高知側の登山口から比較的に緩い徳島県側から行こうかな… と迷いつつ 登山初めてたら最初から全然(;´Д`)ハァハァ 前日の疲れすぎで、やっぱ帰っかな😓 イヤ待てよ 要らん水を棄てればもうちょっと頑張れるやろう と自我奮闘しながら登りました😵💦 体力MAXなら序盤緩やかで丁度いい山ねんけど最初からバテバテでした でも山肌見てからはヤル気⤴️⤴️ 学のない奴は根性だけしかねー💪 って事で頑張りました😤 山は頑張った人にはご褒美が♥️ 実社会では頑張ってもご褒美があたらん時代に💔 だから単純に山が好きかも ほんで話は飛んで三嶺は噂通りえかったわぁ😍(笑) PS ヤマップまたなんか変わったな💧 頻繁に変更されるとついて行けません💦