甲斐百山⁉︎ 花咲山

2020.03.21(土) 日帰り

DAY 1

遠方にお出かけすると午後にプチ帰宅困難になる🚗連休快晴ナカビ☀️ 山梨マイナー山。でも選ばれたから 歩いてきました。世間ではコロナ騒ぎなので盗まれても自分のだとすぐわかるレインボープライドマスク 通称サマンサを着用。下界ではめたら人もコロナも離れていくマスクですよ(°▽°) この山は縦走山です。しかし マイカーソロハイカーですからそうは問屋がおろしません!ピストントンでテクテクしましたよ😅 真木側の駐車スペースはなんとなく怪しかったので高速道路沿い側に停めました。  駐車スペースは3台は厳しそう 二台と4分の2.5くらい。登山道は明瞭! しかし南尾根でサラサラの土。下山は滑りやすいのでお気をつけて。 途中、サス平はYAMAPでは叉平山という山でピークになってました。 花咲カントリークラブのゴルフ場を見ながら、さらには高速道路の音も聞こえる山です。山頂は木々に囲まれています。

活動の装備

マスク
    サンタン SANTAN ばんそうこう スヌーピー
    折りたたみ傘帽子,Petforu釣り 観戦用 帽子 uvカット 防水 アウトドア両手 自由-ランダム色
    横山製薬
  • モンベル(mont-bell)
    メリノウール トレッキング ソックス
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)