獅子ヶ岳-立ち入り禁止🈲区域と知らずに2020-03-20

2020.03.20(金) 日帰り

DAY 1

山仲間のchiiiyanさんと龍仙山へ登る話をしてたんですが私用が長引いてしまいあきらめることに。。 でもせっかくの山日和にじっとしてられずにずっと行きたいと地上から眺めていた風力発電でお馴染みの獅子ヶ岳へ⤴️ 迫力の風車にテンションMAX写真撮りまくりでこんな真下から見られて来て良かった❗って思ってた場所は立ち入り禁止🈲区域やったみたいで😅ウインドファームさんすみませんでした💦行きと帰りの軌跡が違うので直線の方は行っちゃあダメ🙅 そんな話をしていたらマイナーなルートで龍仙山を目指してたchiiiyanさんがこちらに向かってるとの事✨踏みあとの無いルートに悪戦苦闘💨ソロでは危ないと途中下山して来てくれました😆🎵避難小屋の先で合流しもう一回獅子ヶ岳山頂へ☝️は流石にしんどいので日の出の森駐車場から展望台へお散歩して来ました⤴️迫力の風車や最高の眺望に大満足でした✨