上蒲刈島・大平山で斜陽そして日没眺め-2020-03-20

2020.03.20(金) 日帰り

DAY 1

3回目のおかわり山で~ラストは上蒲刈島にある大平山山頂へ🚙 山頂には砲台跡であり、山頂標識や三角点はなく、東屋そして見事な見頃のPink桜🌸沢山。 そして美しいオレンジ夕陽の斜陽🌇と日没🌆に感動。 これで安芸灘とびしま海道の山々全てピーク(YAMAP上)へ登頂したぜ✌️ YAMAP登録後の初・動画🎞投稿。(約2分) 大平山山頂から見た斜陽🌇日没🌆なり。 手振れ➿で気持ち悪くなったら、すみません🙇‍♂️

動画

活動の装備

• その他(Other)
    山岳博物館オリジナルのグッズ Tシャツ
  • モンベル(mont-bell)
    コアスパン コーデュロイ ワークキャップ
    ジオライン L.W. ラウンドネックシャツ Men's
    WIC.サポーテック トレッキングソックス
  • モンベル(mont-bell)